やっぱりデリヘルは料金より質が大事なんですよ!数々の体験談を読んでそれに気付けたんです!良ければ皆さんも、このサイトの体験談を読んでデリヘルの質の大事さを再確認してみませんか?

高級熟女店と聞いて行ってみると

私は姉3人の下で育ったせいか、年下の女の子より年上の女性に惹かれます。20代の頃は2歳~3歳くらい年上の子と付き合っていましたが30代になってからは10歳くらい年上の女性の包み込むような優しさに惹かれるようになってしまい、風俗で遊ぶ時も熟女系の店を常に選んでいます。先日、会社の同僚と仕事帰りに飲みに行き、3軒程飲み歩いた後、風俗で遊んで帰る事にし近くの案内所で見つけた新規オープンの高級熟女店を試す事にしました。写真で巨乳の美人系の女性がいるデリヘルを見つけたので、ホテルで待っていると相手の女性がすぐに来てくれました。全身からフェロモンが溢れ出てくるような色っぽさで、見ているだけで勃起していました。ベッドでのプレイも抜群で根元まで飲みこむディープスロートは特に気持ちよく、スローになったり高速になったりの緩急に我慢できずそのまま大量に放出していました。出した後も綺麗にチン○をお掃除フ○ラまでしてもらいとても満足して帰る事ができました。

知的な女性はやっぱり素敵です

数年前にテレビでおバカタレントが流行った時期がありましたね。想像できないような答えをする女の子が可愛く見える人が多くて人気があったようですが知的な美人が好きだった自分はその当時何が可愛いのかわかりませんでしたし、今でも知性を感じる女性が大好きです。先月の話ですが、学生時代からの友人とすき焼きの有名店へ食べに行き、旨い肉と地酒を味わった後、風俗でスッキリして帰ろうと思い友人が贔屓にしている人妻系の高級デリヘルを呼ぶ事にしました。写真で知的な美人系の女性を選びホテルで待っていると暫くして相手の女性が来てくれました。ロングヘアで眼鏡をかけたその女性は写真で見る以上に美人で時間を掛けたディープキスですぐに勃ってきました。ベッドでの乳首・裏筋・ア○ル責めでギンギンになり最後は綺麗な太ももで挟まれるス○タでフィニッシュしました。今回はコースが短かったので会話をする時間が有りませんでしたが、次はロングコースにしてゆっくり会話を楽しもうと思います。

綺麗な大人の女性に憧れます

友人達が大好きな若くて可愛い子もいいと思いますが自分は綺麗な大人の女性が大好きです。20代の時は甘えて我儘ばかり言ってくるのが可愛く思えましたが、都合のいい我儘がうっとうしく感じるようになり、逆に男の我儘を聞いてくれる大人の女性にハマるようになりました。先日、新事業部の応援の為、出張に行く事になり仕事を終えた夜に食事に出掛けた後、風俗でスッキリしたくなり、ネット検索で気になった高級デリヘル店で遊ぶ事にしました。空きになっている女性の中から35歳の綺麗な人を指名しホテルで待っていると数分で相手の女性がやってきました。写真で見た以上にフェロモン溢れる美人で濃厚なキスからのフ○ラですぐに勃起してきました。ベッドに移ってからも濃厚なア○ル舐めでギンギンになり、最後は69の体勢で妖しく濡れたアソコを舐めながら高速フ○ラで射精しました。やっぱり大人の女性はテクニックも最高でこれからも癒されに行こうと思います。

気分屋の女の子は困ります

自分は飲食店のフロアマネージャーの仕事をしています。フロアのアルバイトの指導やお客さんからのクレームなど日々気が休まる時が無く世間が連休の時も休み無しで深夜まで仕事をしています。そんな自分が唯一安らぐのは風俗へ行ったときです。人妻系の高級なデリヘルで美人の女の人にヌイてもらうと一時だけですが癒された気分になります。先月も連休で、バイトが休んだ時の穴埋めやクレーム続きでへとへとになり、明けの休みに速攻でいつも利用しているデリヘルで美人の子を指名しホテルに向かいました。それからしばらくして相手の子が来てくれました。写真で見た以上に美人の子でしかもとても優しい気遣いの出来る子で最高の気分でした。ベッドでのプレイも、時間を掛けた丁寧なフ○ラでギンギンになり、最後は69で綺麗なアソコを舐めながら手○キで気分よく発射しました。毎日仕事は大変ですがストレスが溜った時はこの子を指名してまた癒されようと思います。

新規オープンした高級デリヘル店に

食品関係の営業をしている自分は毎日何軒ものスーパーやディスカウントストアに行って店舗の販促品を展示したり、新商品の説明などで夜遅くまで働いています。そういう日が続くとストレスが溜ってきますがその発散には風俗が欠かせません。特に最近はスタンダードな店より高級なデリヘルをもっぱら利用しています。先月の事ですが、新製品が発売されその販促で毎日遅くまで働きストレスがピークに達したので、新規オープンした高級デリヘルへストレス発散に行きました。待機の子の中から可愛い系の子を選びホテルに向かうとすぐに相手の子が来てくれました。部屋に入るとすぐにズボンを下ろされ即尺でビンビンにさせられ、シャワールームでは後ろからチン○をしごきながらア○ルを刺激されると爆発寸前になりました。最後はベッドで柔かいおっぱいでパイ○リされ白い谷間に発射しました。これからまた忙しい毎日が続きますストレスが溜った時には癒してもらおうと思います。

人妻系デリヘルで同級生に

自分は高級ホテルのレストランで働きながらバーテンダーの修業を長くしていました。ある程度一人でまかされるようになった頃に思い切って退職し、地元でショットバーを自分で経営する事になりました。最初はお客さんも少なく大変でしたが、口コミで人気が広がりある程度余裕を持った生活ができるようになりました。なので、これまでは風俗へ行く時も安いヘルスやピンサロで性欲を発散させていましたが、少し贅沢しようと思い人妻系の高級デリヘルへ行ってみる事にしました。美人系の子とだけ指定してホテルに向かうと相手の子もやってきました。部屋に入って顔を見てビックリ高校時代の同級生でした。一度結婚したもののうまく行かず地元に帰ってきていたとの事で少し気まずい感じでした。自分はホテルで修業して最近店を出した子となどを話しているうちに打ち解けてきました。プレイのテクニックは抜群で巧みな舌技のフ○ラにチン○はビンビンに。ス○タもまるで本当にセックスしているような気持ちよさで、最後はアソコを触りながらフ○ラで発射しました。近々自分の店に飲みに来る約束をして帰りましたがまさかの再会でした。